だいぶご無沙汰してしまいました( ◠‿◠ )
4時過ぎると閉めたくなるこの頃ですが、まだ何とか持ちこたえています
10月は開店依頼初めて台風で一日、大雨で一日、嬉しくズル休みしました🙌
金〜月曜日の営業を最初か最後をお休みにしようかと考えていたら、月と金にテニスに来られる方やご近所を散歩の途中で寄られる方々が増えて・・・う〜む!!

00480002
(今年は例年になく白の秋明菊ががんばりました)


何だかんだ言っても大好きな本や映画の話ができることがとても嬉しいです!
現役散々エンドレスな話に事業の可能性や道筋をつけてきた仕事仲間の友人たちは、卒業してまで他人の話相手をしている物好きな状況を気の毒に思っているかも・・・ね!?
基本、人が好きで話が好きなのです!
だから人が集まるカフェなのですよね!しかも大好きなコーヒーと抹茶があれば文句なし


そうだ、そうだ
本題です!
今年もクリスマスマーケットを開催します👌
日時は12月1日の日曜日、午前10時〜午後3時まで
内容は、軽食コーナー、手作り雑貨や野菜、クリスマスシュトレンなどの販売、書と水彩画の展示など
その他楽しい企画を考えていますのでご近所のみなさま、ぜひぜひお越し下さい!!

2018,12,2マーケット4
00590001